秋山 隆利

代表取締役

日本発のマイレージシステム、ガチャシステムをゲーム市場で発案、展開するなど ネットワークゲーム市場発展に大きく寄与した。 その実績を元にモバイルネットワーク市場へ参入し、大手ゲーム会社セガではソーシャルゲーム隆盛期にゲームチェンジャーとなるオンラインRPGチェインクロニクルを展開。
セガネットワークスの一時代を作り上げる。 たたき上げとしてゲーム業界で着実にキャリアを積み上げ、デバッグ・CSからプロデュース、マーケティングなどジェネラリストとして幅広く要職を歴任した。

代表作品
・シルクロードオンライン (PC)
・SDガンダムCFO(PC)
・チェインクロニクル1~3 (モバイル)
・チェインクロニクルV (PS-VITA)
・黒い砂漠モバイル (モバイル)

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幸 宏樹

取締役

ゲーム系の広告代理店を経て、株式会社アスキーに入社。自社のメディアを使った広告企画をクライアントへ提案し実施。2000年に株式会社エンターブレインとなり、Webメディア(ファミ通.com/ファミ通App、他)を主にした企画を実施
KADOKAWAと合併後は、映像・一般情報メディア等も含めて、様々な広告企画を実施。
2015年、株式会社セガゲームスにマーケティングプランナーとして就業、チェインクロニクルにおいて、文化放送ラジオのレギュラー番組、交通広告、イベント、広告・PRなどに携わる。

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松本 恒彦

取締役

フリーランスとしてWEB制作を行い、鳥取市のWEB制作会社に入社、ディレクター・プロデューサーとして活動、鳥取市役所が運営するネットショッピングサイト「とっとり市」の企画・製作などをおこなう。
その後アプリ製作会社として 株式会社SQを2012年に創業、株式会社gumiのモバイルゲームコンテストの優秀賞を獲得、プロデューサーとして、自社ゲームを企画・制作を数多く行う。カジュアルゲームから、ハイパーカジュアルゲームを得意とする。

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大野 俊郎

社外取締役

株式会社スクウェア、株式会社デジキューブ、株式会社チュンソフトを経て、株式会社ゲームオンでは代表取締役社長、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社では上席執行役員経営管理本部長、GRAVITY Co.,Ltd.では代表理事社長CEO、を歴任し、ゲームビジネスおよびエンターテインメント業界においては、通算 20 年を超える業界内での豊富な経験と実績を有する。

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